一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

44回目の投稿〜すくすく伸びていく花の子供〜

前回、思いっきりブログのことを忘れていたようで(-_-;)今月から別ブランドで勤務を始め、

そろそろ慣れてきた頃ですが、今月初めの7の日は7日であることすら忘れていて、結局ブログの存在を思い出したのは10日の日でしたσ(^_^;)初めての環境、初めての手技、正直まだ緊張しています。でも、優しくて面白い先輩たちに囲まれてとても楽しくやれています。

正直、研修の時よりも楽しいです。先輩たちの接客ぶりや施術を見ていると、とても興味深くて見入ってしまいます。

男性スタッフの多い環境ではありますが、不思議と前の職場よりも働きやすくて、もしかしたら自分は女性だけの環境よりも男性ばかりの環境のが心が落ち着くみたいです。

まだ今月からですが、ここにきて良かったと思っていて、人生の転機としては今年で正解だったのかな?なんて思っています。

一応、今いるお店にも前のブランドの技術を利用したコースがあるんですが、整体に慣れてしまうと逆にボディケアが辛くて大変です。

整体ブランドは老若男女問わず来てくださるので、色んなお話を聞けたりとかして、色々と人生の勉強にもなっています。

研修同期(途中リタイアしてしまった同期)とは今でも連絡を取り合っていて、そのやりとりは自分のモチベーションを上げる方法の一つとなっています。同期も頑張っている。だから、私も頑張れる。そんな感じで。

西尾店を利用してくれている人も何人かは来てくださるので、実はあまりアウェイ感もなく、全然寂しくないです。

ここは何年続くかわかりませんが、自分の身体が元気なうちは動いて思う存分、働きまくりたいと思います。