一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5回目突入‼︎〜植え替えしてどんどんビッグに‼︎〜

誕生日から約2週間経ち、今思うと22年の間に色々とあったなぁって感じがします。早いのか遅いのか…長く感じたのに短く感じる… 好きになるものがコロコロ変わっていくし、今まで嫌だったものが平気になる。 今までは、女の子らしいものが大好きだったのに今は…

4回目の投稿‼︎〜メキメキと苗木へ進化〜

ついに…22歳になり、1週間が経ちました… 小さい頃は20超えたられっきとした大人。 なんでもできる完璧な人間になれると思っていたが、全く大人になった感じはなくて…(世間一般からすると見た目は大人かもしれないけど)まだまだ子供っぽさが抜けません。 少…

誕生日投稿‼︎😆

22歳になりました。誕生日が近づくにつれて少し不思議なことがあったのでこちらに書かせていただきます。 なんと今までは1回の施術ごとに体が重ったるくてその度にお白湯でごまかして次の施術とやっていたのですが昨日300分施術したにもかかわらず一切身…

記念すべき3回目〜伸び伸び成長する双葉〜

3月になり徐々に暖かくなって来ましたね。 3月といえば、私の誕生月です(^^)私の季節がやって来ましたね(^^) 今はすごく大変ですよね、マスクは無いわ、トイレットペーパーが無いわ、アルコール除菌液は無いわ、生理用品は無いわで日用品買うのも戦争ですね(…