一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

49回目の投稿〜変わりゆく未来を見るため顔を出す〜

ブランド異動して早1年と2ヶ月が経ちました。

色々、本当に色々ありました。

1年経てばお店の状況も変わり…

紅一点の環境で周りに気を遣われながら、細々と頑張ってます、生きてます。

この1年、すごく楽しくお仕事させてもらいましたし、異動してから前の職場の方との関係も少し変わり、新たな出会いもありました。

前回から1年空いてしまったのは、多忙だったというのもありますが、なによりも自分の精神的な問題もあり、ブログまで気持ちが行き届かなかったというのもあります。

呟きたいけど、気力がない、そんな日々が続いて結果、1年空きました。

ブログに戻ってきたきっかけ…今夜やっていた番組で、女性芸人さんが前世の話をされていて、そういえばブログのことすっかり忘れてたなと思い、戻ってきました。

タイミングが良いです、今日たまたま仕事中に自分の前世だった男性が久しぶりに顔を出しました。その後に前世の会話をTVで見たので、これはブログに書かねばと思い、1年ぶりに開きました。

顔を出した理由までは聞き出せなかったものの、「久しぶり、頑張ってますか?」と様子見にきた感じでした。

あと働くお店が変わってから、エネルギーを吸いにくくなりました。吸いにくくなったというよりも、お店の構造上、エネルギーがお店の外に逃げやすいので吸うエネルギーをだいぶ減らせるようになりました。

今いるお店が何年続くかわかりませんが、また定期的にこうやって呟いていこうかなと思いました。