一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

30回目達成‼︎〜冷たい空気に閉じ込めた可憐な蕾〜

今日は、1日、技術定期研修をしております。

正直言って、「人は人、自分は自分。だから、

自分らしさを生かしたセラピストになろう。」という気持ちが日々強くなっていて、「例え後輩たちのが指名多くたって、この仕事は指名が全てじゃない。」そう思うようになりました。

今までは取らなきゃっていうプレッシャーがあったけど、誰からも指名されないからって別に死ぬわけじゃないしね♪だから、私は逆に指名されないことによって色々な方の色々なお疲れに寄り添うことができるし、色んな人を触り色んな人の心の疲れ精神の疲れを取り除いてあげれるかもしれない。これからの昇格は実は考えてなくて、このちょうどいい現状を維持しながらさらに別の楽しみを見つけようと、模索中です。今は手芸にハマり、そろそろ自分のミシンが欲しいなと思ってます♪

もっともっとこれから楽しいことあるし、仕事以外に楽しみが見つかったらこのまま転職を考えるまでは、このままでいようかなと思います。