一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

15回目突破‼︎〜可愛い芽がひょっこり顔を出す〜

まずご報告から。あともう少しで昇格します‼︎多分‼︎(笑)多分です、8月には、昇格したい‼︎

私のことを信頼して安心して施術を受けてくださるお客様が増えてとても嬉しく思います(o^^o)ここまで来るのに、職場の人と口喧嘩したり、貴重なご意見をいただいたりもしましたが、自慢の根性と気力で今でも元気でやってます‼︎最近は年下のお客様も増えて、若い子にもリラクゼーションというものを知ってもらえてるのがとても嬉しいです、これをきっかけにフルタイムで働ける若い独身さんがセラピスト希望で来てくれたらな♡なんて思ってます。

今までは、指名で昇格なんて夢のまた夢で、簡単に昇格したいなんて寝言は寝てから言いなさいと先輩に苦笑いされたりもしましたが、いざ、指名で昇格が目の前にきてるとなると少し緊張しちゃいますね(汗)

昇格のために密かにやっていたこと…親戚で集まった時におじ、おば、祖父母にやってあげたりもしましたが、お店に来てくださるお客様とはまた違う体つきで、骨ばっていたり、鉄板のように硬かったり、逆にあまり押したくないくらい柔らかい筋肉を持ってたりと様々で、良い練習になりました。協力してくれた4人には感謝‼︎m(__)m

今は、セラピスト一級試験の勉強で忙しいですが、技術練習も怠らず、謙虚に地道に頑張って、いつかは…店長レベルの職位に‼︎(笑)

そしてついに待ちに待ったセラピストの映画、公開されましたね‼︎推しがお客様役で出ているんですが、うちに来てくださる常連さんによく似ていて、まるでうちのことを映画にしたのか?と不思議になるぐらい、でもわたしには主人公の彼女のような純粋な可愛らしさはあまりありませんが(笑)

映画を見て、これからどんどん若い子達にこの業界のことを知っていただければと思います。

こんな職業もあるんだよ。なんて。

今仲良くしてくれてる小学生の子たちに職業を聞かれるのですが、まだリラクゼーションの意味もわからない、言葉すら知らない子たちには説明がしづらい‼︎(泣)

でもいつかは、小学生の将来の夢ランキング1位に‼︎今はYouTuberとか声優がランクインしてるらしいですが、いつかはそこに君臨したい‼︎(笑)YouTuber、声優を押し退けて1位に‼︎(笑)

同年代の友人たちにリラクゼーションにいるというとたまにポカンとされます…同年代(20〜24歳)にも通じるお仕事に‼︎(笑)

これから布教活動(リラクゼーションの良さを知ってもらうような活動)頑張ります‼︎(汗)