一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

16回目の投稿…〜顔を見せて陽や雲にご挨拶〜

正直な本音、ガチめな本音を1発ぶちかます‼︎

最近見る夢がリアルすぎて予知夢にしか思えない、そして、その影響からか生きることに疲れを感じ始めてる、この歳で。

一回人生をリセットしたいという気持ちが強くて…自殺願望は全く無いですが、リセットして新しい自分になりたい、このままの自分で歳を取るのが怖い、そう思ってます。

今年の、ちょうど4ヶ月前くらいに人生の転機が訪れたはず。なんですが、自分自身、無理に変わろうとしすぎて、全く何もかも変わってないことに悔しさを覚えてます。

気になる彼からも自粛直前に会って以来なんの音沙汰も無く…このまま年取っていくのかという不安が大きいです。

もう今年も半分過ぎ、今年最初に建てた目標、「自分自身を変えていく。今までだらしなくしてた部分を治す。」をまだ達成できていないということにも、正直、焦りを感じてます。

仕事面では目標達成がコツコツと近づいており、成長を感じてますが、日常に関しては全くもって成長を感じていない‼︎(泣)

小さい頃思っていた22歳の自分と、今の現在の22歳の自分が全くの別人すぎて、幼き頃の自分の期待を裏切ったようで、夢を壊したようで…

小さい頃思い描いていた22歳の自分は、「仕事もプライベートも充実してて、職場の人から頼られるぐらい敏腕の仕事人で、カッコいい旦那さんがいて可愛い子供が2人か3人いて、料理も掃除も洗濯も手を抜かずにきちんとこなしてる。」なんていう、本当に理想の主婦像。

現在ですか?「仕事は充実してるがプライベートでは家畜みたいで、実家暮らしの独身で、職場の人からは頼られてるらしいが自分自身それに疲れてる、顔もスタイルも頭も良い少しツンデレでイヤミな同じく実家暮らしの独身(弟)がいて、料理どころか掃除もできない、洗濯はできるが、畳んでタンスにしまうのが面倒くさい…」そんな感じです(汗)本当に裏切った感じです(汗)

ゆうちゃん、こんな大人になってごめんね…というより、小さい頃の自分に会いたくないレベルのダメウーマンになってます…

人生のリセットボタンがあれば赤ちゃんからやり直したいぐらい‼︎(泣)