一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

26回目の投稿〜冬到来、地に還る〜

最近私の中でだんだん「ゆうじ」さんの存在が消えかかって来ていて、少し寂しさを感じています。彼はたしかに私とは真逆のタイプの人間なので、私とはあまり合わない?みたいです。

でも彼は、私のような人間になりたかったようで、私の思考や行動に関してはとても感心してると。

彼は、「生まれて22年しか経ってないのにもう悟りを開いている。」と私のことを褒めてくれます(笑)僕よりも大人だって(笑)

彼は東京の人間ですが、私は東京に行くと進化する可能性があると言って早く東京に行きなさいと急かしてきます。

彼曰く、東京行くと積極的な人間になるだろうと。研修で4日間東京行きましたがたしかにそこの期間だけは何か乗り移ったかのように積極的になりました。

彼が言うには私は県外に出ると、人が変わるそうで、それはまたゆうじさん以前の人生で、何か思い当たる出来事があったからではないかと言われました。

たしかに、京都へ行けば急に無口になるし、

北海道や岐阜の肌寒いところへ行けばフードファイターのように大食いになる。

また沖縄やハワイへ行けばキョロキョロと挙動不審になり、韓国や大阪など賑やかなところへ行けば饒舌になる。

その土地ごとで人が変わるのはきっと、輪廻転生を繰り返して、いろんな土地を経験してそこでの自分がそれぞれ別人だったからなんじゃないかなと。

私のような人間は田舎のがいいのかと思いきや、都会へ行くと進化するからできれば都会へ行って人生を変えた方がいいみたいで…

まぁ、これは女神様が言ってたことなんですが。