一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

25回目記念投稿〜曼珠沙華と共に秋を楽しむ〜

今月に入ってから、先輩たちと腹を割って話すことができるようになりました‼︎

そして今までは少し距離を置いていた先輩と地元・西尾の話で盛り上がり、なんか「この人と打ち解けるのはこんなに簡単だったのか」とだいぶ気が楽になり、その結果、仕事も心から楽しめるようになりました☺️

なんか、今まで苦手としていた先輩と打ち解けてからは、技術力も上がったのか、お客様からも満足したなどと褒めてくださるようになりました。これから、いろいろなことが良い方向に向きそうな気がします。

私はいつも感覚主義で、何事も感覚でこなすタイプ、プラス、言動については直感で行動するタイプなので、今日はこんな気分という感じで、いつも過ごしています。

こうしてみると自分の人生って自分で創造しているんだなと。

どう行動して、良い方向に向くか悪い方向に向くかは自分次第。

個人的には運はとても良い方だと思ってますが、自分の今のこの感覚で行くと、今年は楽しく終われそうな気がします。