一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

19回目の投稿〜夏を懸命に生き延び、土へ還る〜

8月から何か自分の中で変化する。8月1日〜2日にかけての電話相談から、変化に伴う材料を得た気がします。というわけで8月は、「自己の心の声を尊重して私らしい私で生きる。」をモットーに頑張ります‼︎(o^^o)

この暑い時期無理したらいけないので、「無理をしない」をサブタイトルで(笑)

今のLINEのホーム画面も、自分が自分の変化に気づけるように、そして、本当の自分を見つける為に少し変えました。側から見たら「こいつ頭大丈夫か?」と心配するレベルになってしまったんですが(笑)これがそのホーム画面の画像

です↓↓↓

f:id:erunosunogisaku:20200802230845j:image

危ない子だと思われたらどうしよう😂

いたってフツーの女子です(笑)

親からなんか連絡来たらフツーのに変えます(笑)職場の人はどうせ見ないだろうと思うので、自分しか見ないと思うので、これにしました。この画像はスマホの塗り絵アプリで塗って保存した画像で、私の中の助言の女神様はこんなイメージだなと思い、こちらに致しました。

私の中のイメージですが助言の女神様は彫りが深いですが一応日本人で、肝が座ってて、おっとりしてるのに芯が強くしっかりされてます。

声は澄んでて透き通る声ですが、しっかりと心に残り、頭に残る。そんな感じです。

昔一緒に働いていた主婦さんがすごくその女神様に似てまして、美しいステキな方でした。

将来の自分なのではと思いながらも、顔の作りが全く違うので誰なのかはわからないですが、

きっとこれからも仲良くしてくれるかと思います。