一輪の呟き☆小さい花の大きな本音☆

☆毎月7のつく日に投稿します☆

11回目記念〜散り行く儚い花弁と恋心〜

今月初めに訳あって山に行ってきました。

今は、世間では不要不急の外出はするなと言われておりますが、なんとなく、この時期は毎年、精神的に参るのでこれはもう自然の中に入ってリセットしようと療養のために行ってきました。

木に囲まれた環境で2日ほど療養しましたが、

まだ精神的に不安定で、もう少し暖かくなり新型肺炎の終息が見込めたら海に行こうかと考えています。

とある気になる彼は、知り合った時からずっと私に「君から海のイメージが見える。前世かその前前世か海の近くもしくは海で生まれ育ったのかもしれない。それぐらい海のイメージが強く感じられる。」と言ってました。

魚座という星座も関係しているのかどうかわかりませんが、確かになんか自分でも海ガールって感じはあります。泳げないけど。

幼少期からずっと海産物が好きで、高校時代は波の音のアプリ入れていたほど海が大好きで、彼のイメージだと私は海の子だそう…

逆にそんな彼は山の子って感じです。木に話しかけたりとか、自分は山の神だとか言ってるので☺️

小さい頃は沖縄が好きで、今は北海道が好きですが、どちらも共通して海産物が美味しいですよね。あと個人的な意見ですが、前世か前前世は、ここの人間だったのではないかと思います。というのも、北海道行った時も沖縄行った時も初めて行ったという感覚はなく、懐かしさを感じたからなんです。

彼は、私の話を聞いて前世or前前世は海の近くで生まれ育ったのだろうと言ってましたが、

今思うと、どちらにも魂が行っていたのかなと

思います。